2018/08/25 17:58

 

皆さん、カードの収納お困りではないですか?私はカードが多くて財布がパンパンです。お金でパンパンならうれしい悲鳴なんですけどね!

さて、そんな困った状況を打破するため当ショップからカードケースをリリースすることになりました~。

まあ、まずはカードの整理をするのが吉と思いますがね!

いらないカードが多かったりするんじゃないですか!!?

 

それでもカードケース欲しいな~と思ったら…

 

ハトなんてどうですかー!!!!??

 

 




こんな感じです。パンパンになってしまった財布のカードをこちらにすべて移行するのは無理です。無茶です。

定期をしまえる箇所もあるのでよく使うカード(クレジットカードやキャッシュカードなど?あとはプリペイドカードとか?)をこちらに移してサクッと取り出せるようにしておくといいんでないでしょうか??

 
 
 
 

 

最近リュックに変えたのですが、両手がフリーになるっていうのは良いもんですね!しかし、その反面荷物を出すときは不便ですね。

私の場合は財布もリュックの中に入れているのでめんどうです。

このカードケースならポケットに入れておいても気にならないサイズなのでこっちにPASMOをいれてコンビニでの買い物なんかは済ませています。割と便利ですよ!

 

 

当ブログをご覧いただきありがとうございました!

他にもハトシリーズがいくつかありますのでご興味がございましたらショップの方ものぞいていただけるとハトが喜びます!

 

くるっくー