2018/07/22 22:06

こんばんは。ハトです。


毎年夏になると見る映画あります。


「菊次郎の夏」


1999年公開の映画なので20年近く前の作品になりますね。

そんなに前なのか〜。当時私は中学生でしたが、初めて見たのは高校生か大学生の時です。多分。


だからなんだ?と言う話なんですが、毎年見ているのに今年の菊次郎の夏は良かったとか、今年はそうでもなかったとか見る年によって感想がかわるのは面白いです。面白いですっていうか私のさじ加減一つなのですが。。。


今年はまだ見てませんが、どんな風に感じるんでしょうかね〜?


一体何のブログなんですかね〜?


毎日暑いですね〜


もう終わりますかね〜


じゃ〜ね〜