2018/06/27 00:02

梅雨に入ったと思ったら傘いらずの真夏日になったり生きているだけで辛いですね。

どうも、ハトです。

くるっくー


先日渋谷を歩いていたときのはなしです。

前からバンギャル風の女性が歩いてきたのですが、この方が妙なTシャツを着ていて失礼とは思ったのですがそのデザインを確かめたくてガン見してしまいました。すみません。

そのシャツは黒地に白い文字で

「ハッピーハンバーグ」

と書いてありました。描いてありました。


ハッピーハンバーグってなんやねん。と思わず関西弁でつっこんでしまいました。もちろん心の中で。


しかし、何とも斬新なデザインだな〜と感心したりもしたのです。

気になった方は是非調べてみてください。


ねむけもそんな風に目を引くことができたら良いな〜などと思ったのでした。