2018/06/24 22:49

いつの頃からか忘れてしまったがハトの画像を撮るようになりました。


理由は特にないが何となく面白い動きをするし集団で同じ姿勢で固まってたりするのに興味を惹かれたのだと思います。


かと言って別にハトが好きというわけではありません。


ある日私はハトの絵を描こうと思いました。とは言え私には絵心は無いし何かしらの絵描きソフトのスキルもありません。せいぜいペイントぐらいのものです。

私はペイントでハトを描きました。

友達に送りました。

フォトショップで清書してくれました。


before


after



こうしてハトは完成しました。

何の目的もなく完成したハトです。

何かしようと思いました。

取り敢えずハトを広めようと思いました。

そんなわけでこのショップが出来たのです。


アザラシやアシカによく間違えられますが、ハトです。ハトなのです。

ハトを宜しくお願いします。